2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
我がブログでうp祭り開催中です
とても小規模で下手ですが見てもらえるとうれしいです

http://doubleclutch.blog65.fc2.com/
誕生日 by02    2006.10.21
久々の更新。
どうも02です。
今日は誕生日でした。
僕がほしかった誕生日プレゼントは○○○○だったんですけど・・・
いろいろあって親との相談を続けてきました。。。
そして6日間くらいはその話題もでなかったのでもう買ってくれないと自覚してました。。。
さぁその誕生日プレゼントとはなんだったのか!??!?

続きへどうぞ

続きを読む

発見 by BI-2    2006.09.27
僕の学校の3人の数学教師の中で、

2人黒板綺麗好き。

もしかして数学教師は、

黒板が綺麗じゃないと

気がすまない人が多いのか?

そんな先生いる学校ありましたら

コメント頼みます。
テンプレ変更 by02    2006.09.03
テンプレート変更しました。
Orz byばくあら    2006.08.27
今日ですね、悲劇が起きました・・・(´д`:)

2階で勉強をしていると下から妙な物音が聞こえたんです
そして、行ってみると・・・・・・・・・・バキバキ・・・・
なんと、愛用ペンがぁぁぁぁぁぁぁ犬によって破壊されているではないですか。。はぁぁもう何にもやる気がしません

ってか、頭痛いし、めまいはするし最悪の一日でした・・・
