2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
え~更新サボっててすいません。
すばらしいSpinnerがたくさん来てくださってるのに・・・・・

ってわけで気持ちを入れ替えてテンプ変えてみました。管理者ページがあるので前のよりかはマシだと思います。ハイ、そこの人「こいつセンスねぇ~」とか言っちゃいけません。学調近いのにけっこう悩みました^^;
最近思うことは・・・・チームに入りてぇ~
でも、私のようなザコテを入れてくれるチームはNothing~
頑張って練習です。ハイ

PSDCV1st作りたいですね。02さん
作りたいと思わないかい?02さん
編集してみたくないかい?02さん
超ハイレベルなCVにしてみたくないかい?02さん






Secret

TrackBack URL
→http://5penspinner.blog72.fc2.com/tb.php/74-53a4911d
