2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
ダレも見てませんか??まだ私たちを応援してくれるという方コメよろです

ariさん、Bi-2さん、INTER、02見たら更新してねw


山椒さん、尊敬しますね。

あんなにもうまくなっているとわ・・・・さすがです。


よし。。目指せJapen!!

Penspent 2nd by02    2006.08.18
更新すくなめですみません。
僕出演してるCVです。
ラピッド⇒http://subpens.ty.land.to/Penspent2nd_v2.wmv
みなさんとってもうまくて・・・実力的にいえば僕が一番下ですね。
いやまじで。

以上
by 02
02CV 1st by02    2006.08.01
http://rapidshare.de/files/27761677/02CV_1st.wmv.html
僕のCVです。
ぜひご覧ください。
Dr.Grip CV1st    2006.07.17
ここでは、なるべく日本の情報局ということでいっぱいCVをのっけていきたいとおもいます。

まずはこのDr.Grip CV。普通のCVとは違って日本での有名なペンDr.Gripだけで作成されたCVです。きれいに仕上がっています。
どこかのサイトでのせてほしい。といわれたので、協力しました。
-動画のダウンロードについて-

Cvは重いため、他のupローダーを使っています。
海外のものであるためダウンロードのしかたがわからないという意見をいただいたので、
ダウンロードの仕方を書いておきます。

特設ページ内の「Downroad」でupローダーに飛んだら、下のほうにある
Select your download:からFreeを選びます。
クリックすると違うページに飛ぶので、少し下にスクロールすると
表のようなものの少し上に
Download-Ticket reserved. Please wait (数字) seconds.
と出ています((数字)はDLできるようになるまでの秒数)。
この(数字)内の数字が0になると,
No premium-user. Please enter(*) here:
((*)は数字とアルファベットが適当に3つ並べられている画像)
と出るので、(*)の文字を横に打ち込んで「Downroad from Net-Mirror'Alpha'」
をクリックするとDLできます。
(We Love Pen Spinning!からのせていただきました。ご協力ありがとうございます。)
ダウンロードのサイトはこちら

http://rapidshare.de/files/26071107/Dr.GRIP_CV_1st.wmv.html
